人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

うわぁ〜。

よく晴れて、気持ちのよい1日でしたね。
お昼のオーダーが一段落し、マスターがワインの買い出しへ
出かけたので、久しぶりにマリオ・デル・モナコのアリア集を
聴きつつ、歌いつつ、椅子の手入れをしていました。

その後もお客さんが続き、ほどよく回転してました。
久々に、茹で上がったまま放置の憂き目にあったパスタを
解しながら、厨房で立ち食いしました。

そして!
ジョージには何年に1回、みたいな確率でしか見かけることのない
男子のお客様がお2人!
20代後半くらい…かもしれない、のは、男子と呼ぶのか?
でも、もう、おばちゃん、あんまりに珍しくって眺めちゃいましたよ。

そんな珍しいことが起きている店内で、きゃっきゃっと、はしゃいで
韓国土産にいただいたお茶類の飲み比べをして楽しみました。
若者男子の鑑賞よりも、自らの健康が優先になりました。ははっ。

利尿効果が期待される、トウモロコシ、の、ヒゲ茶。
何はなくとも、の、生姜茶。
初めての、ナツメ&リンゴ茶。

こういうのを平素から飲んでいるんだから、やっぱり韓国の子は
みんな肌がきれいなんだよーと言いながら、がぼがぼ。
ぜひに!あやかりたいものです。
by saporterK | 2011-06-04 22:30