人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

裸足。

本日定休。

スカートを着なくなって幾星霜。すっかりタンスから消えました。
ロングブーツを履く冬のみ着ていたのですが、それも何だか
次第に遠のいてきました。
あんなのは、脚がすごく細い人だけ着ればいいのだ。とか何とか。

今日は裸足で、底が何か工夫されているらしいサンダルを履いて
出かけていました。底の硬さが部位で異なって、履いて歩くだけで
脚への刺激が増すんだとか。でも、らくちん。

シラジットを飲み出して、時々妙に足の裏がじわじわ温かくて
2時間くらいなら裸足でも大丈夫になってきました。冷えてない〜。

ペッタンコなサンダルを履いてパタパタ歩く服を持っていないので
少し足元だけ変な感じはしたものの、普段裸足にならないために
生っ白い足の甲を眺めながら日焼け止めを塗り、新しいサンダルの
履き心地を喜んだ日。
by saporterK | 2011-06-15 19:08