人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

パン食い。

朝、出稼ぎ先へ向かう車中、今日の母上が作ったスムージーは、
淡い黄緑色。
オレンジの味しかわからないんだけど、そこはかとなくトマトの味。
おいしかったけどね。

さて、お昼に出ようとしたら、生放送のスタッフさんが何やら
駐車場でお買い物をしているみたい…
で、行ってみたら、パンの移動販売でした。初めて遭遇。

人気らしくてお惣菜パンは売り切れ。ええーっ。12時シャープで!
胡麻あんぱんとクリームパンをおやつに購入。260円。安い!

籠り部屋に行く前に、モニターで「♪フライパンでパーン♪」って
旭軽金属のCMを見たためか、すっごくパンが食べたかったのです。

夏ってパンをあまり食べない時季ですが、パン、好きです。
全般的に何でも好きだけど、ハード系が特に好きですが
売ってなくて残念。

ちなみに購入したパン、素朴でおいしかったです。
本当は冷蔵庫で冷やして食べたかったなぁ。
つめたーいクリームパンたらもぅ、熱々の紅茶と合い物だと思う。

ジャータラアグニが弱くなってるから「白湯か生姜湯を飲む」と
いいよ、と助言を受けて、ちょっと良くなった途端に。。。
ビミョーに、それでも、鼻声が、改善を見せてきました。
by saporterK | 2011-07-06 00:58