人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

ひとつ、納め。

出稼ぎ先の収録番組が、納まりました。まずは、ひとつめ。
午後の籠り部屋も納まることに。これで、ふたつめ。
金曜日は旗日なので、籠り部屋も閉まっているから。
金曜の生放送で、出稼ぎ先は納まります。やったー。

お店は今度の火曜まで。クラスも火曜まで。
そして残り4日間は、怒濤の大掃除へ。

納まっていく仕事ですが、気持ちが実感されたのは、実は
収録前に来たメールでした。
ヨーガ療法の知り合いから、お願いしてあった本の受け取りに
ついての日取りを決めていた時、不意に「年末なんやなぁ」と
しみじみきました。収録が始まる直前でした。

なんとなく、年末気分になってきましたよ。やっとこさ。
by saporterK | 2011-12-20 23:26