人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

進まないけど、

お店のHPを手打ちから他へ移行させる準備をしております。
「初めででも作れる」だったか「1から始める」だったか「サルでも分かる」
HTML作成の手引書を買い、サル並みの脳みそに鞭打って、
作って載せてありますが、パソコンを買い替える度に直せない部分が
でてくる不思議に出会い、こういう所に時間を割くのは違うな、と
常々感じていたので、HP作成サイトを見つけまして、やっとこさ
作業を始めました。

が。

こういうサービス使っても、私自身のセンスがブラッシュアップする
わけではないので、すでに頭を抱えている状況。

いつ移行できるかなー、と夢見ています。
進まないけど、進めてます。

ひとまず、明日はヨーガ療法の中間テストの試験官してきます。
テストというか、確認と予行練習といった感じみたいですが。
私の頃は中間テストなしだったので、予行練習できる制度になって、
準備ができるのはいいなぁ。
by saporterK | 2012-02-11 22:33