人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

どっはー。

今日は、お昼から夕方までお食事が続きまして、なかなか良い
働きでございました。
うちはやっぱり、レストランなどが終わった後の時間帯のお食事が
多いんですよね。

いわゆるランチタイムはありません。
いつでも食事には大根サラダがたっぷりつきますし、コーヒーや
紅茶はお好きな物を選んで合計金額−100円です。

多くのお食事どころでは、この食後のコーヒー紅茶に気を抜いて
残念な〆になることがあります。
ぜひ、お食事は他所でも、最後に口にするコーヒー紅茶は当店で。

夕方は、マスターが打ち合わせ的な状況になるも、ちょうど
お客様がひけた頃だったので、厨房で夏場所中継をラジオで
聴いていました。

旭天鵬、勝ちましたねー。
こういう混戦っぷりの時は、ベテラン力士に頑張ってもらいたく
なっちゃいます。むふーっ。

あー、相撲の時だけはワンセグ見られないのはツライわーっ。
by saporterK | 2012-05-19 23:24