人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

雨は降ったものの。

南からの暖かい湿った空気、ってこういうのなんだろうなと。
しょびしょび、降るというか舞う雨を眺めていました。
蒸し暑い夜です。

北海道土産に、限定というチーズケーキをいただきました。
ニューヨークチーズケーキみたいな、濃厚タイプ。
直径15cmほどの小ぶりなのですが、濃厚ゆえに1個1500kcal。
目が飛び出ました。
お昼ゴハンとして、紅茶と共に8等分の2切れ。うわー。
おいしかったけどね。

朝はネギと豆腐のお味噌汁とヨーグルトだけで…。
なんだか栄養バランスがガッタガタですが。
でもしょうがないの。そういう体調の期間だから。

自分も旅行気分を味わうように、北海道の旅の様子を聞きました。
あ〜いいよね〜、それ絶対おいしいよ。
大概、おいしいゴハンを食べたかどうかが気になるの。
で、おいしいお土産を食べて、すっかり行った気分で浸るの。
なんだか良い1日。
お店にいましたよ。仕事してたんです。これでも。
by saporterK | 2012-08-11 20:47