人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

雨だな…

と思っている内に定休の昼になっていました。

録画しておいた将棋フォーカスを見て、貴族アマヒコ節を聞いて
仰け反っていました。面白い。
ぱっと印象では「?」な感じがしても、結構みんな社会性があって
普通なんだな。

囲碁将棋チャンネルで録画しておいたのは、棋王戦のホントのホントに
大盤解説だけで「素人の初心者の入り口の私にわかるかいな」な
番組だったので、これが理解できる前に己の寿命が来そうな
気分になりました。

さーて、録画して溜まる一方だった番組は全部見たぞ。
このじゃぶじゃぶ降りの中、どこか行くか行かぬか…。
by saporterK | 2012-09-19 12:16