人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

結局。

ニコ生で追い出された後、もう一度アクセスしたら入れたので、
その後数回、折々に追い出されつつ、結局投了まで観てました。
色々面白かった大盤解説。

あの早口の検討についていけるなんて、観てる人達もきっと
すごいできるんだろうか、というくらいの反応でした。
私はただ「88888…」って拍手してばかりでしたが。

羽生二冠が勝って、次は再来週。観(られ)るかは未定だけど。
とりあえず、腰が痛いほど座って眺めた1日でした。
午後まで雨が降ってて良かった…(出かけない理由づけになって)。

これで日経の観戦記を読むのが、もっと楽しくなるわ〜 :-D
by saporterK | 2012-09-20 00:35