人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

お買い物。

イベント事が苦手な人種ですが、己買い。
北欧デザインの器を。己のために。ちょっぴり贅沢。

振り返ると、深い藍や青に惹かれた1年。
もう長い間ずっと紫が好きだったのが、緑になり青になり、と
様々変化している。
基本、寒色系ですが。紫も青味がかっているほうが好きだし。

思い切って「椿色」という美しいストールを買ってみました。
うん、これもいいな。

彫りは深くないがハッキリした顔なので、パリッとした色が合うのか?
おしゃれには疎いが、最近キレイな色のお買い物をしています。
うふふ。

なんていうか「己買い」って、年末によくするな…。
つか、通年で己の為にしか買い物してないんだけど。
by saporterK | 2012-12-21 00:01