人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

運動量。

2月は本気で雪かきしている間に過ぎていました。
臨時休業が5日とか、ありえん。。。
何年も夏休みはとっていないし、年末年始は大掃除があって
削るのは難しい。5日間を取り戻せないのがかなしいです。

さて途切れ途切れに雨が降って、昼間はかなり暖かくなって
「これはもう雪かき作業しないで解けるに任せてもいいかー」と
出稼ぎ先でぼんやり考えていました。

しかし、わずかとはいえ腹が薄くなり、腕は撓骨筋辺りに
スジが入って「これ男の腕だったら萌えるわ〜」です。

ご多分に漏れず、細マッチョな筋肉を感じさせる男の腕って
萌え要素満載だよな、と思う程度には色気が残っています。

…が、己の腕なのが残念です。
雪かきによって己の肉体改造が少しだけ為されたのは
なんとも妙な気分です。日頃の努力全否定な。

あれだけ長時間せっせと単純作業に精を出すことも普段は
ないですし、まさに「一心不乱」を久々に体験しました。
いや、でも、身体の破壊度を思うと、もう無理です。

木曜夜に、お店上のスタジオで和裁のお稽古がありましたが、
正座する時点で破壊された膝が痛くて、しかも今日みたら
足の甲と膝にアザができてまして。。。
by saporterK | 2014-03-01 01:48