人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

こぴっと。

新年度からこちら、県外からお仕事でと思われる
「引っ越してきたばかり」とおっしゃるお客様が
何組かご来店くださっています。
うれしい。

どなたか存じませんが「紹介されて」とのことですので、うちを
ご紹介くださった皆様にも大変感謝しております。
でも、「どなたか知りたい」虫が私の中でうごめいております。
是非ご紹介くださった皆様、ふたたびお越し下さい。
手を取って…は私の事情で出来ませんが、お礼申し上げたいです。

薫風と共に、新しいお客様がいらっしゃるというドラマみたいな展開を
喜びながら、常連さん達のGWの過ごし方を伺って楽しんだり、
色々な時間が過ぎていきました。

どこかへ出かけなくても、お客さん達から楽しさをいただいております。
いつも大体決まった時間にいらっしゃる方が異なる時間にいらっしゃる、
そういうのも新鮮な気持ち。

GWが始まる前からGWが明けないかと思っていましたが、
どこか「普段と違う」空気感や時間の流れは、細胞を刺激して、
ワクワクドキドキさせてくれました。

充実。

南プス市内または旧・白根の中で、喫茶店はウチだけになってしまい、
ご紹介も「ジョージしかないし」という面もあるかもしれません。
それでも、ご紹介いただけるお店として、さらにコピッと。
がんばりまっす。
by saporterK | 2016-05-05 22:27