人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

うぉーっ!!!

イタリアーッ!ぃやったーっ!!ぅおーーっ!!

インザーギ、ユベントス時代から大好き。ミランに移籍して怪我して、もともと眉間に厳しい表情が印象的だけど、復帰してワールドカップで点入れられるまでになったなんて嬉しいーっ。ピッポ!
チェコのキーパーって、強いだけにああいう失点は苦しかっただろうなぁ。チェコはネドベド1人が、あっちもこっちも走り回っていた。彼1人がとにかく脅威。彼がイタリア人だったらなぁ、なんて思ってしまう。突出した選手。

とりあえず、予選1位と決勝進出おめでとう!VIVA!! ITALIA!!
by saporterK | 2006-06-23 01:38