人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

チェックチェック。

お昼にいったん家に戻ってきて、総集編のビデオ予約録画セット。自宅のビデオは何を使っても画質が荒くてイヤ。誰かこれから放送されるリピートの試合やハイライト、きれいな画質で録画して!できればDVDで(人頼みかよ)。

あちこちスポーツ記事を読む。勿論写真もチェック。はー、なんだかすごく前の出来事みたい。寝不足すぎて、時間軸が歪んでるのかも。
ドイツもポルトガルも、選手は凱旋していて、なんだかカッコいいぞ。ポルトガルの選手たちなんて、黒のパンツに白いシャツにサングラス姿で手を振っている写真。格好良すぎてくらくら。ドイツ選手も、クローゼは得点王、ポドルスキはヤングプレーヤー賞とったし、前評判の悪かったクリンスマンには「ダンケ、ユルゲン!」というメッセージもあって、信頼獲得できたみたい。次回大会を思うと、ドイツは有能な若手が多いので頼もしい。ブロウスキもラームもシュバインシュタイガーもポドルスキもガンガンいっちゃってほしい。対してポルトガルのC.ロナウドは英国にいられなくなりそうでかわいそう。でも能力が高くてしかも若いとあれば、世界中からオファーがくるだろうし、イギリスである必要はないんだよね。頑張れ負けるな!

イタリアも、ジジがレフヤシン賞、ピルロがMOM。本国に戻ったら、世界中のチームが活躍選手を獲得しようと躍起になっている。ユーベの選手たち、どうなるのかな。今後の動向も気になる。
チャンネルあちこち替えながら、何度でもチェックしなくちゃ。
by saporterK | 2006-07-11 01:05