人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

眠りたい。

寝転んで体重がかかった通りに発疹が増えて広がって、地図のようになっている。
広範囲なのでタオルを濡らして冷やしてみる。鏡を見た瞬間「ぎゃぁっ」
まともな部分のほうが少ないかも。

ネットで調べて、じんましんであることには間違いがなさそう。でもやはり原因に思い当たる節はなく、「原因が分からないものもある」という一文に相当する。いずれにせよ病院に行かなくてはならない。

寝不足もじんましんを起こしやすくするというが、出てしまって酷いかゆみの中でどうやって眠れるだろう。座っているほうが楽。楽だけど眠れない。ストレスになる。かゆい。掻けない(掻いたらシミになる、と言い聞かせて8割我慢できている)。悪循環だ。朝になるまでに改善或いは治ってほしい。顔にも出始めて、崩壊している。鏡の中「ちょっと、あんた誰?」な私。
by saporterK | 2006-08-26 03:26