人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

ボーナストラックがない。

夕べクリス・ボッティのCDを聴き、おまけのDVDでメイキング(勇み足とはこのこと。当然、字幕がない。)を見て、英語を本当のフィーリングだけで判ったフリをして、ボーナストラックを聴こうとした。
が、メニューがない。どこを探してもない。スーパーマリオの隠しコマンドみたいに、隠しメニューでもあるのかと探したけどない。えー、なんで?
今日もマウスをうろうろ彷徨わせたり探したけどなかった。

やっぱりというか、サイトを見たらMP3ファイルでダウンロードできるようになっていた。アメリカ在住の人のみCDを送ってもらえる、ってダメじゃん。がっかり。日本で、解説やら歌があるのは歌詞と訳詞が加えられたら、そっちにはきっとボーナストラックがもれなく付いてくるんだろうな。えー。ダウンロードしてCDに落としても、音質はどうなの?時間はどれくらいかかるの?と考えると、めーんーどーう。ボチェッリとの曲を聴きたくて買ったCDなので、余計にダウンロードが面倒に感じる。アメリカの常識は知らない。ボーナストラックは自分でダウンロードするのが、普通なのだろうか?
ぐずぐず探したり文句を言っている間にダウンロードは、できただろうに。
by saporterK | 2007-09-26 23:35