人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

友よ。

高校からの友が、今日結婚式だった。「親族だけで、こじんまり」と、敢えて平日にしたのだろう。さて天気はどうだったのだろう。彼女の親戚で且つお店の常連さんから、画像が送られてきた。ライスシャワーの瞬間。
友は、身長は私と一緒だけど、骨格も筋肉も脂肪も遥かに細いモデル体型。脚も長いし顔立ちはクッキリしてるので、ウエディングドレスがどエラく似合う。決して派手ではないラインのドレスだけど、かなり姫オーラが出ている。

ものすごく近所に住んでいるけど、生活時間が異なるのでなかなか会えない。たしか最後に会った時は、私が抱えていた懸案について、互いの見解の違いでやり合って終わったのだった。で、今度会った時に出た結果を言ったら、またすごく突つかれるんだろうなぁ。
でもいいや、友は幸せなのだし。私は「これから」さらに幸せになる可能性を「充分に」残しているはずなのだし。

美しく聡明かつ愉快な友よ。「君の瞳に乾杯」
by saporterK | 2008-03-14 23:56